犬飼さんちの諸事情
2005-10-28


散歩中に出くわした犬仲間との会話




「犬飼さんとこの奥さん、実家に帰られたそうよ。
 奥さんより犬をとったのね・・・。」




マジ!?!?煤i ̄◇ ̄;)




         ※   注   ※
・犬飼さんとはDSニンデンドッグスのNPCである
・散歩中に〜とはもちろんゲーム内での散歩で起きるイベントである
・ログ残しなんざできんのでちょっとセリフが違ってるとおもう




この犬飼さんは好きなキャラなのだが私生活設定はなんだか大変そうだ

それに、このゲーム対象年齢ひっくいのんからOKだとおもうんだが
こんなネタってありなんか?

まぁ、僕はツボはまったからいいんだがw

また散歩してれば「奥さん帰ってきたらしいわよ」なんて話も出るのかなぁ
てか、帰ってきてあげてほしいな・・・・




そうそう
うちの犬が、犬飼さんを虜にする芸覚えましたよ〜
上半身はやや伏せて
おしりは高くあげ
そのおしりを ぷりぷりぷり♪
コマンド名称 「せくちーひっぷ」 で登録(´∀`)b

つぎコンテスト出したら自由演目でお披露目してあげるから
犬飼さんどうか元気だしてね
[ゲーム関係]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット