おーっほっほっほ
2006-12-17


禺画像]
ひさびさのブログ更新でいきなり笑韓とか出してしもたので
お口直しSSをぺたっっ(*'-')ノ

ご存知我等がスーパーアイドル
しゃんtあwせdrftgyふじこl;
ごほごほっ・・・・えっと、カラババ様です(;'∇')

この戦闘の時にLSの方が
「樽♀限定でこのモーション実装されるといいとおもわね?」
とおっしゃっていたが、
うん、ものごっつ欲しいけど
あのお方専用モーションだからこそイイような
他のNPCだとそのモーションよこせ!とかおもても
あのお方だから専用でも許せるというか・・・w


ちなみに、この戦闘の際
「気が利かない」と叱咤されました(´・ω・`)
[ゲーム(FFXI)関係_全般]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット