2月を振り返えろうとして見なかったことにs(ry
2007-03-05


禺画像]
なんだかまたもや、ゲームネタちくっと書いて終わってしまった2月

あまりにもさぼりすぎなたので
何があったかだけでも思い出してみよう



最初あたりは節分・・・

大阪では太巻き丸かぶりとかいう謎な風習があるが
夫婦そろって太巻きがキライなもんでスルー
イワシは食べたが、豆買うのを忘れてた
大きい海苔が手に入った年には
巻き寿司風おにぎりとか作ってもぐもぐ



ばれんたいん

なにがしか手作り系を作っていたが
年々落ちる腕にそろそろヤバさを感じ
買ってきた生チョコだけで済ませてみる
チョコといえば、一番好きなチョコは
ノイハウスのタンバルオー、一粒300円だったかな・・・
ごめん今年のチョコ割とお手軽価格ですませちった



韓国美術五千年展

「ミエナイチカラ」で書いたとおり
そしてきがついたら「ミエナイチカラ」が検索2件目にまであがってた
今?
もちろん、また跡形もなく消えてます



おたんじょうび

北の地に住まう、こちらからだけ一方的に親友と思っとるおかたの
かわうい子犬たんがお誕生日を迎えるも
なんかしたら毎度律儀にお返しされちゃうのであえてスルーしてみた
リクエストがあれば今からでもどんとこい

なんだかカッコイイけど見づらくなってどこが更新されたかよくわかって
なかったサイエンスファクトリーさんのHPだが
ヤフージオシティ内にブログがあるというのを最近知った
ちなみにココ↓
[URL]
写真見るためだけでも覗いてみるよろし
そしてボスもはぴばすでい
ボス、年の話はよしましょう・・・お互いに・・・w

姪っ子もばーすでぃ
DSのソフトですかそうですかポケモンですかまだ人気ですか
貸してるだけのはずのDSがシールと傷でぼろぼろなのは
宿命ですかそうですか
なんだかんだとニコニコしてソフト買ってくる我が夫に
じぇらしーめらっさめらっさするのは馬鹿ですかそうですか
しかし!外見だけ見るなら姪っ子のかわいさは別格!
ここはガチ!



えふえふいれぶん

必死でモンク上げ
必死な理由は、おなじくモを上げてるC樽たんと一緒に
夢想阿修羅クエを終わらせたいから
C樽たんはアタリPTも多くさくさくLvあぷ
僕はなんだか 【集まってください】即【解散します】が多いぞ
いくらがんばってもLv差が縮まらない罠



部屋

1月に団地の窓枠工事があった
レトロな木枠で隙間風ばんばん入りまくりのドアマドが
すべてアルミフレームと差し替えられたので
暖冬ぷらすあるふぁで割と寒さにこごえぬまますごせた
ちなみに工事で全窓取っ払われた数時間は
室内温度が10度だった・・・・



ペットショップ系

近所に熱帯魚ショップが出来ていたのだが
ず〜〜〜〜〜〜〜〜っと行っていなかった
気にはなっていた
義弟君がそのショップがビーシュリで有名だという話をしてきた
ビーシュリなんぞベタが入れたはたから喰っちまったなとか思い出しつつ
ひさびさに熱帯魚店という雰囲気に浸りたくて突撃
ビーシュリてんこもりだった
なんだか理解不能な値のついたランクのがあった・・・
大型魚のちびちゃんと目があって、連れ帰りたくなる衝動と戦った
はっぱとエサ金買ったけど
てんちょ〜さん、忙しいのか無愛想なのか金おとさん客はどうでもいいのか
いったいどれだろうね
でもまた行く、続報を期待・・・しないでw
[URL]
[日常系]

コメント(全1件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット