はじめまちて
2007-04-19


禺画像]
ままは ぼくを 不動(ふどう) ってよんでましゅ

ぼくは おとこのこ だと ままはいいましゅ

ぼくは よく わかりまちぇん

ままがいうには ぼくは ちょっと ちいさいらしい

おにいちゃんや おねえちゃんが

おおきいだけじゃ ないのかなぁ

きょうは ぱぱの おててで あそんでるの

ぱぱの おてては あったかいの

ままは ふだん おててが とっても つめたいんだって

だから ぼくらと あそぶまえには

よく おゆに てをいれて あたためてから あそんでくれるの

ぱぱは なにもしなくても ほかほかなの

あったかいと げんきがでるの

だから あそびに いってきまちゅ
[ペット関係(アフリカヤマネ)]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット