カウンター設置してみまちた
2007-04-23


2005年09月12日 10時50分47秒の初カキコに始まって
おいおい丸2年が近いんじゃないかってなわりに
記事数が少ないこのブログ
ぶっちゃけ友人以外て、誰か見てくれてはるんやろうかと
ものごっつ気になります

ので、カウンターとやらを付けてみることにしました

下〜〜〜のほうに、ちゅんちゅんが増えました
これがカウンターです

FC2さんてとこのを使っているので
クリックしたりするとFC2さんのHPに飛んじゃったりします

自分で見てるだけでもある程度はカウントがまわってるはずなので
とりあえず1000からのカウントスタートで設定してます
365x2として自分だけだと1000いかんが・・・・
まぁきっと1000は・・・たぶん・・・

いまどきのカウンターは
簡易アクセス解析だとかいうのが付いてたりするそうですねぇ
どんな結果がでるやら楽しみというか怖いというか・・・


最初はNINJA TOOLSさんてトコのを付けようかと思ったのだが
FC2さんのほうの案内のが対素人度が高く
簡単そうな気がしたのでやってみたけど・・・
おばちゃんには十二分に四苦八苦モノでしたよ(;´д⊂)

心優しいお客様へ
気遣ってリロード押してカウンター回そうとしても
二重カウントはしない設定にしております
あまりにもカウントが伸びないときは
そっと慰めのコメントでもいただければ幸いどす(´・ω・`)
[その他]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット