鼻水タレまくり吹き出物でまくりブサ街道爆走中(本文とは関係なし)
2009-03-15



ブルースクリーン連発どころか、電源も入らないようになった為PHSからお休み宣言なぞ出したのですが、電源が入らなくなったのは某隣の人のポカミスだったのが判明し、あいかわらず絶不調なままですが起動は出来るようになりました。
さぁさぁ起動できてるうちに更新だぁ(´∀`)


とはいえ、あまりPC触れてなかったので撮った写真の整頓とかも出来てないのよね〜・・・。
まぁとりあえずのんをよっこらせ。


[LINK] (禺画像])
PCに負けず劣らずあぶなっかしい状態のアフリカヤマネのクロミちゃんでございます。
元々大部屋組の子なのだが、勢力交代の際ケンカ負けし追い出されてたので、今は小さいケースで個別飼いです。
茶色くなった毛色を見てもらえば判るかと思いますが、かなりのおばぁちゃんのようです。
なんだか死んじゃってるようにも見えますが、この日は特にフラフラだったのと左目がケガで開かない、そして年寄りオーラでこんなになっちゃってます(´д`)
正直今年の冬は越せないかとも思っておりましたが、なんとかまだがんばってくれてます。



フラフラの次は、誰か元気組の写真ねぇかな・・・



[LINK] (禺画像])

らぶりーむ〜さんのおちんちむ巻き込み事故ちぇっく〜(≧∇≦)

紫君・・・かっこいいのに・・・かわいいのに・・・、写真とったらぶっさいのしか撮れないから、もう腹専門でいいよね(´;ω;`)
動画でならそこそこかわいく撮れるんだが、なぜ静止画だとぶさいくショットだらけなのか・・・。
腕が悪いからだとかは聞こえなかったことにしとく。


さて、PC動いてるうちに撮った画像の移動しことう。







[LINK] (禺画像])   [LINK] (禺画像])


[ペット関係(アフリカヤマネ)]
[ペット関係(ヨツユビハリネズミ)]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット