てろ〜ん
2010-01-30



※この記事は本文の一部を「」で隠しています。全文を読むにはコチラをクリックしてください


ツイッタとスティッカムがんばったらブログが見事に放置になった主ですこんばんにょ。

いやぁ、ツイッタいいねぇ、楽だわぁ。
ノリとしては、ミニブログをリーダーで読んでる感じといえばよかろうか・・・?
書くのも読むのも気負わないし、リアルタイムであれこれあんのが良い感触。
スティッカムも、無駄に毎日配信しとります。
見てくれる人皆無だがなwww

まぁそんなこんなでブログが超絶後回しになりすぎてやばげなのでネタほじほじ。







禺画像]
布っきれのすきまからこんにちは。
ヨツユビハリネズミの紫君です。
湯冷めして風邪ひいたらこまるので最近お風呂に入れてなかったのですが、そうもいってられんくらいあんよがばっちかったので、かるく足湯背中は濡れ手で撫でるくらい〜でちゃぷちゃぷしてきました。
鼻っ面だけ見えるとめっちゃ小さくみえますにゃ。


禺画像]
お風呂がんばったおりこうたんにはご褒美ワームの時間です。
お風呂いってなくてもあげてるとかはきのせいです。
おじょうちゃん、なんだか後ろ足がもれてませんか?


禺画像]
もすこし後ろから覗いてみる。
なんだか子豚ちゃんのようですな。
こんだけ豪快にあんよがもれ落ちててもまったく気にせず暴れもせずワームもらい続けてるむちゅめは有る意味豪胆。







シール機能大活躍なう
[ 禺画像] ]

続きを読む

[動植物・ペット関係(全般)]
[ペット関係(アフリカヤマネ)]
[ペット関係(ヨツユビハリネズミ)]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット