( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
2010-03-18



小出しにして日を稼げばいいのに、やる気のある時にまとめて更新な主の本日3本目ネタは・・・

禺画像]
アフリカヤマネの珊瑚ちゃんです。

いずれ蛾媚丸のお嫁さんに・・・と同居させたところ、これがいい感じで仲良しでして、ただ仲良しなだけではなく夫婦としても仲良しに発展してくれましてねぇ♪
この画像で妊娠22日目でございます。

だからね・・・・妊娠してるから・・・・

禺画像]
おっぱいがぽっちりしてるのぉぉぉぉん(*´Д`*)

もいっちょアップでぺったん

禺画像]
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

・・・・・おちつけ俺!

ちなみに今日赤ちゃんも産まれました。
初産だし、いきなり隠れ家ほじくったりもしたので、育ててくれるか、また無事育てられるのか微妙ですがねぇ。


あ、珊瑚ちゃんはカメラ苦手なのと、最低限の咬まない程度の馴らししか入れとらんので一瞬しか映せてないが、動画でもおっぱい撮ったのでぺったんしとく。




[ペット関係(アフリカヤマネ)]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット