※ややグロ注意) ホソワラジムシのみっちりぽんぽん
2011-04-10



※この記事は本文の一部を「」で隠しています。全文を読むにはコチラをクリックしてください



わ〜ら〜じ〜む〜し〜〜〜〜〜〜♪



あぁ・・・・、ん〜・・・、目隠し無しで貼っても大丈夫そうな画像ばかりと思ったけど、前んときも隠してたし、今回もそうしとこうかぁ・・・。

といわけでホソワラジムシたんが今日の主役です。
ぷりっぷりの妊婦さんです。



ただし、

死んでます。



まぁなんだ、うんち掃除とか色選別の時に死んでるの見つけて取ったんやけど、死んでから精々数時間程度っぽくまだまだ綺麗で、妊婦さんだったし、それも結構ぽんぽんパンパンになっててもう数日でチビ出るんだったんだろうな〜って感じやったので、ちょっと観察させてもらおうと。

最初はそこいらに置いて、ルーペでにらめっこしてたんだが、ふと、「チビ出てくる間近やったし、今からでも保湿保温したらなんとかなんねぇかな?」と思い・・・

[ 禺画像] ]

続きを読む

[ペット関係(ワラジムシ)]

コメント(全11件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット