DMS-130 vs DMX-HD2 その4
2011-10-04



記事日付が10/4。
これは記事の新規作成を開始した日付である。
その1からその4まで画像だけぺったんして、文章はあとで入れようと非公開状態でスタンバイでこれだけの日数放置ぷれいwww(文字打ってる現時点が10/13午後3時)

まぁ他のネタなんか画像フォルダから記事用に加工もしてない状態で眠り続けてるのとか一杯あるのでマシなほうか?w


では本題に戻ってと。

デジタル顕微鏡・・・という割には35倍止まりは小さすぎやせんか?とも思うが、それでもデジカメよりは飛びぬけてるし、いっちょ差を見せ付けてもらいましょうや。



DMS-130撮影画像 x35
禺画像]
腹側から口のアップ。


DMS-130撮影画像 x35
禺画像]
背側から目元。


DMS-130撮影画像 x35
禺画像]
背側から尻。


DMS-130撮影画像 x35
禺画像]
腹側から尻の付け根。


DMS-130撮影画像 x35
禺画像]
腹側から腹部生殖脚?生殖板?


DMS-130撮影画像 x35
禺画像]
もっかい背側の目付近、こちらは頭部柄重視。


あ〜、なんかすごく顕微鏡っぽい。
しかし撮影時の撮影ボタンを押す為に生じる振動ブレが腹立つ。
上の目と頭部を写したヤツでいうと・・・


禺画像]
ほとんどが

続きを読む

[デジタル顕微鏡等]
[ペット関係(ワラジムシ)]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット